プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさびさすぎる・・・w
はい、かなり放置してました。
最近だと就職活動始まりましたw
地味にやりながら
がんばって生きてますw

ROだとメインのログ君が98になりました。
もう既に98なってから三ヶ月たってるし
しにまくってる状況ですw
【2007/05/18 18:11】 | 日常 | コメント(2) |
週末?
週末に地元帰ってきましたーw
やっぱいいね!!地元!!
遊びまくってきましたw
カラオケたのしいね><
春用の服もかいにいってきました。
パーカーとかいいのが見つかったのでよかったw
今は又一人暮らし再開中ですが・・・
またかえりてぇええええ!!

そして・・・・すぐに更新しようと思ってたのですが・・・
PC実家においてきてましたOTZ
俺のアフォOTZ
そういうことで暇な数日をおくりましたorz
今どうにか送ってもらって書いてますw
【2007/02/21 03:14】 | 日常 | コメント(2) |
バイトw
今日は午後1時からバイトでした。
しかああし・・・
行った瞬間、
「あ。今日だれだれさん三時に上がるからね」

ちょwwww人少ないやんw
どないするんですかwww

体調悪かったらしくパートのおばさんリタイア
どうにか、ほかの人がのこってくれたおかげもあり
仕事をこなしていると、マネージャーから

「おーい、時間二時間のびるから^^」
っておおおおいww
夜のバイトが一人体調不良でリタイア
その代理がおれなわけですね^^

まあ、仕事自体はよかったんですが・・・
俺と敵対してるやつが、めっちゃ楽そうなくせに
ほかのにやらせて自分でやらナインかいw

バイトの人と二人でがんぎれしてました。
でも中のいいバイトの先輩もいるので、
明日もがんばらないと・・w
【2007/02/11 05:01】 | 日常 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

