プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふあ?、ひさびさw
いや?ひさびさにかきますね?w
バイトいそがしいし、リアルでちょっとへこんでるしOTZ
なんだかんだでもう、
けっこうヘビーな一週間だったな今週
まあ、昨日いやな事件があって(内容は伏せます。
今日もバイト、疲れてたせいで寝過ごした!!
バイトは4時から、
「さーて起きてバイトでもいくか?、」
時計をチラッと見る
4時30分・・・・・・
・・・・やっべえええええ、寝過ごしたああああああ
そくバイト先に連絡、
店長「今からね、いそいで?」
チャリンコダッシュ

続きを読む
【2006/05/28 05:37】 | ミックス | コメント(0) |
バイト暮らし
ふぅ?最近バイトがいっぱーい。
普通、新しく入ったら短い時間で少しずつならすはずなのに
なんで俺だけしょっぱなから
5時間三日間連続なんですか?w
男でいないのはわかってます、
っが!!無理に詰め込んでも覚えるのが厳しい!!
まあ、バイトの人もやさしいのでどうにかがんばろう。
まあ、午後6時?午後11時半までがバイトの時間なので帰りが12時過ぎる
課題おわんねwまあ、授業中に終わらせるという荒業で回避
ROも深夜接続で誰もいないw
しかも最近ぜんぜん夜眠くならない
不眠気味な俺・・・GWの生活がまずかったのかね
まあ、バイト代がっぽがっぽだw
【2006/05/23 15:02】 | 日常 | コメント(0) |
最近の日常
やっとバイトきまったw
どうにかバイト見つかりました。
なぜか俺は
スカイラークグループに縁があるらしい
前のバイト先がそうだったんだが
今回ふっと面接に行った場所にもかかわらず
スカイラークだったしw
まあ、がんばって稼いでいこうとおもいますw
今回はみじかめでw
【2006/05/19 04:38】 | 日常 | コメント(0) |
わーい、バトン投げえw
バトンもらってきちゃったw
なのでかいてみるw
現在時刻3時w
続きを読む
【2006/05/15 04:32】 | ミックス | コメント(5) |
なんだかんだで書くのが久しぶりになってしまいました。
GWもすぎて普段の生活が戻ってきたこのごろ。
GWの生活習慣が抜けません
超夜型ですOTZ
GWは地元に戻ってまえのバイト先から連絡きたので
深夜バイト三日間
続きを読む
【2006/05/10 19:00】 | 日常 | コメント(0) |
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

