プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつもどおりの久々更新w
はい!!毎度ながらの久々の更新です!!
サボりまくりでどうしようもないですねw
さて、あいかわらずバイトばっかやってる俺がいますOTZ
学校、今テストだよぉぉww
なのでバイトは休暇届だしてお休みもらいました!
ほとんど、バイトはいってたのがないと
楽に感じる!!
先輩となかよくなったのでバイトはたのしいけどw
やっぱり毎日あるときびしいです!!
テストはもう・・・・OTZな感じですね?(遠い目
続きを読む
【2006/07/25 11:54】 | 日常 | コメント(0) |
ひさびさの日記w
はーい、おひさしぶりです?w
いや?w最近さぼってましたw
バイトの給料日まで@6か!!
死活問題ですw
お財布の中身@1kw
わおwってなぐらいにぴんちw
バイトの先輩がご飯おごってくれて
それでかろうじて生きている俺ですw
どうにかがんばるぞおおおお!!
【2006/07/10 08:36】 | 日常 | コメント(0) |
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

