プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バイト
日曜日はバイト午後12時からラスト(23時半まででした
朝起きれるか心配だったけどどうにか起床
テクテク歩きながらバイト先へ
マネージャーが朝ごはん用意してくれてました!!
ソレを食べてバイト突入
最初はよかったんですが過去最悪に仕事で失敗ばっかりやらかしました
OTZまじやべえ・・・
先輩にめっちゃ迷惑かけてしまった・・・
まじへこみでしたOTZ
もっとしっかり営業できるようにならないと・・・・
がんばるぞ!!
てなとこでまたバイトいってきまーすOTZ
【2006/10/30 17:28】 | 日常 | コメント(0) |
感謝!!
ちゃ?っす!!いつもの陣です
今日は地元の友人から宅配便ビンが来て
補給物資送ってきてくれました!!
マジ感謝です!!ありがとう!!
ほんきで一人ぐらしにとってありがたい(TωT)
まじありがとおおおおおおおおお
そして其の感動を味わいながらバイトへ
めっちゃ込みました・・・・・
客カエレ!!っていいそうになりました・・・・
終わったの深夜0じ・・・・そしてマネージャーから
「すまん明日午後12時からラストまでたのむ」
?(。ω・)
まじっすかwwww
おきれないから・・・まじで・・・
「電話するからがんばっておきろ!」
おっしゃやってやろうじゃねえかあああああ!!
と無駄な気合でがんばってきます・・・
そんなところで今日はさらば!!
【2006/10/29 01:21】 | 日常 | コメント(0) |
今週のまとめ?
はい、おはよざーす!
最近寝不足気味な陣です
(原因は徹夜が原因)
さ?さくっと今週のおさらい
バイトいって先輩とご飯いってビリヤードやって学校行って
ほとんどこれぐらいしか記憶がない・・・
あれだ・・・・・
最近時間と日付感覚来るってわかんなくなるときがしばしば(やばいって)
まあ、土日にねダメしてバイトいこーっと^^
そんで月曜から又学校だOTZ
一時間目からは勘弁してください・・・・
まあ、今日買ったCDでも聞きながら
ゆっくり週末をすごしていこうと思っている陣でした
(CDはビジュアル系のヤツばっかだけどw
【2006/10/28 06:50】 | 日常 | コメント(0) |
文化祭二日目
今日も文化祭行ってきました?!!
芸能人のフジワラが来てました。
思いっきり目の前不機嫌そうにすたすた歩いていたよwww
まってたけど、お目当てのタカ&トシは目撃できずww
しかもライブはみれなかったTTもう少し早く行ってればよかったな・・w
まあ来年は見れたらいいな?w
そんなとこで短いですがさらば!!
【2006/10/23 03:54】 | 日常 | コメント(0) |
おひさしです!!
さて?最近書こうと思ってかきはぐってましたw
最近のことを箇条書きで適当に・・
  最近バイトも軽くのんびりきままです!
  つい先日友達とのりでプリクラとっちゃいました!!
 めっちゃおもろかったw
 ソシテ今日は学校の文化祭だったのでカレー食いこいよ!!
ていわれたのでいったら
バイトの先輩と遭遇面白おかしく遊んでました
 途中でトラが乱入!!先輩が倒したよw
(トラの正体はきぐるみを奪ってきたバイトの先輩だけどw)
あしたもあるらしい!!のりこんでこようっとw
今回は適当に殴り書きでお届けしました!!
【2006/10/22 03:35】 | 日常 | コメント(0) |
連休のまとめw
はい、ちゃーっす。
今回の三連休はほとんどバイトでした?w
日曜日はお昼からラストまでずっとバイトしてましたw
連休の間ということもあってすっごいお客さんの山wさすがにつかれました!!
次の月曜日はさすがに土曜の疲れが残っておりかなり体が重かったOTZ
どうにか、連休バイトを切り抜けて一安心
と思いきや学校一時間目からだった!!
あんまり眠れてない最近でしたw
【2006/10/11 05:29】 | 日常 | コメント(1) |
グダグダ日記?
ふ?後期の日程もどうにか決まり少し落ち着いてきました
しかしどう見ても授業ありすぎです!!
どうしろと!!少し憂鬱などうも陣です。
 
 今日は美容室に行ってきました?。
美容師さんに「髪の長さはあんまりかえず、全体的に髪をすいて、前髪の左だけカットしてください」
途中経過でおーいいかんじだ?とおもってみていて
結果・・・・美容師さんきりすぎてるよ!!めっちゃながさみじかくなってますがなww
やっとのばしたのにww
 まあ、すっきりしたのでよしとしよう!!(あきらめ
続きを読む
【2006/10/07 06:25】 | 日常 | コメント(0) |
だるだる?w
ちゃーっす。
学校の後期日程が始まり毎朝9時からなので非常に厳しいです
昼夜逆転しちゃってるから朝すっごいきびしいw
まあどうにか学校行ってる陣ちゃです。

バイトのほうは週4なので幾分か楽になったので少しずつ余裕ができてきました。
でも新メニューがはじまってぜんぜんわかんねええ!!わかんないから営業すぐつぶれてしまう・・・・
早く覚えて復帰できるようにならないと。
みんなに迷惑かけられねえ!!
 
ROでは96まで@少しなのに・・・やる気がぜんぜん出てこない・・・
チェイサになるために・・・がんばらなきゃなのに!!
やる気出るまでまったりやろう・・・
そんな陣ちゃでした。
【2006/10/03 12:43】 | 日常 | コメント(0) |
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

