プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週末?
週末に地元帰ってきましたーw
やっぱいいね!!地元!!
遊びまくってきましたw
カラオケたのしいね><
春用の服もかいにいってきました。
パーカーとかいいのが見つかったのでよかったw
今は又一人暮らし再開中ですが・・・
またかえりてぇええええ!!

そして・・・・すぐに更新しようと思ってたのですが・・・
PC実家においてきてましたOTZ
俺のアフォOTZ
そういうことで暇な数日をおくりましたorz
今どうにか送ってもらって書いてますw
【2007/02/21 03:14】 | 日常 | コメント(2) |
バイトw
今日は午後1時からバイトでした。
しかああし・・・
行った瞬間、
「あ。今日だれだれさん三時に上がるからね」

ちょwwww人少ないやんw
どないするんですかwww

体調悪かったらしくパートのおばさんリタイア
どうにか、ほかの人がのこってくれたおかげもあり
仕事をこなしていると、マネージャーから

「おーい、時間二時間のびるから^^」
っておおおおいww
夜のバイトが一人体調不良でリタイア
その代理がおれなわけですね^^

まあ、仕事自体はよかったんですが・・・
俺と敵対してるやつが、めっちゃ楽そうなくせに
ほかのにやらせて自分でやらナインかいw

バイトの人と二人でがんぎれしてました。
でも中のいいバイトの先輩もいるので、
明日もがんばらないと・・w
【2007/02/11 05:01】 | 日常 | コメント(0) |
学校最終日
今日も学校へスーツで・・・(又遅刻したけど
今日はもう・・・めっちゃつまらない授業でした^^
学校終わってバイトへいきました。
うっは・・・w
仕事おわらねえええええええ
どうにか仕事おわらせて家に帰宅しましたw
明日も午後1時からバイトです・・・

はたして・・・当初の終了時間に終わるのかしら^^
続きを読む
【2007/02/10 03:49】 | 日常 | コメント(0) |
学校2日目
さて今日も。朝9時からスーツで学校へ登校してきました。

そして、そっこう睡魔に襲われる・・・
なんとか切り抜け、昨日やったVPIテスト(就職試験のやつ)
結果をもらいました。

うーん・・・結構できてるやん!!
・・・とおもいきや、一項目だけめっちゃ低いOTZ
がんばらんとまずいね^^

そして帰りぎわ。教授に捕まる

「あなた・・髪の毛ながいわよ!!
  明日写真撮影なんだからきってきなさい!」
what^^?どこがながいんだよwww
 俺以外のやつのがながいやんww
結局、しぶしぶ切りにいくことになりました

いつもの美容室に予約して、いざきりに
美容師さん「今日はどうするー?」
俺・・・・「短くおねがいします・・・就職セーフなぐらいに
        髪を切ってる途中・・・
美容師さんB「あー結局髪型だめだったんだあ^^;」
ほんとだよなんでOUTかわからねえよww
美容師さん「一応・・・短くしたけど・・」
     「これでダメだったら・・・どうしようねえ^^;」
俺・・・・「てかこれ以上ってかりあげじゃまいっすかww」

かんべんしてくださいOTZ

まあ。なんとかきり終わり・・
美容師さんががんばってくれたこともあり・・
けっこう気に入ったのでよかった・・・
また、明日も学校だ!!
教授^^、これでもモンクありますか^^?
続きを読む
【2007/02/09 02:22】 | 日常 | コメント(0) |
学校での出来事(初日
もうすでに大学は春休み!!
のはずなのに・・・・
何で俺の学科だけ・・・まだ学校いかされるのですか^^?

なんかしらないけど特別講師をよんでの授業
朝9時からスーツで学校へということで
9時半に学校に行きました(マテ
入っていったら、なんか一般常識テストやらされましたOTZ
算数がむずかしいwww(終わってるよね・・・

その@休憩をはさんで、
心理テスト見たいのなのをやらせれました
なんか、自分の傾向みたいのがわかるんだけど
あてはまってるんだけど、
ほかのやつのが当てはまってるよ!!
みたいな・・・まあなんかほとんど当てはまってました。
ACとかFCとかいろいろあったんですが
俺はAC(順応した子供)になったのですが
なんか、あてはまってるんだけど。。。
あてはまってねえ!!

まあ、そんなことをやってかえってきました。
詳しい説明聞きたい人はいってくだされば教えます。

そして今からバイト・・・
がんばるぞこるぁあああ!!

そして、明日も又学校だOTZ


【2007/02/07 16:47】 | 日常 | コメント(0) |
久々の日記
はい、おひさしぶりでーす。
しばらくさぼってました。
あった出来事といえば・・・

学校テストでした・・・OTZ
マジで無理ですね^^;
すでに再試がまちかまえている・・・

しかし!!
98%落ちると思われていた教科がさりげなく受かるという奇跡

でも、まだまだ油断できない・・・・

ROでは二倍期間でした
続きを読む
【2007/02/06 21:45】 | 日常 | コメント(3) |
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

