プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近?
 久しぶりにかきますね?(いつもそれだな)
まあ、最近バイトばっかでちょっと疲れ気味の
陣です・・・・
 そういえば、この間お給料入りましたw
 
 入った日から考えると・・・
わお!!ってなぐらいお給料がw
 お買い物できる?w
(生活がらくになるわw)
まあ、最近体調崩しててダメダメでどうしようもありませんw
しかも、なかなか寝付けず・・・
 夜中起きてばっかですOTZ
 夜中起きてると
色々考えてばっかでどうしようもないです・・・
 早く、道がみえるといいなあ・・・
 何が言いたいかわかからなくなりましたが。ここらでw
【2006/06/20 04:34】 | ミックス | コメント(1) |
<<ひさびさの日記w | ホーム | ばとんもらってきました >>
コメント
昨日も4時半まで起きてたね
あんな時間にメッセINするからびびっちゃったよ
はやくねろYO
【2006/06/20 19:48】 URL | K #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

