プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひっさびさ!!
こんばんわ?w
まじめに久々です!!
なぜかというと・・・・
パス忘れてかけませんでしたOTZ
どうにか昔のメールからパスを見つけ出し、久々にかきますよ?w

大学の夏休みも今週で終わり来週からは学校だ?w
夏休み中はひたすらバイトや先輩と遊びにでかけたり地元帰ってグーたらしたりと結構充実した夏休みでした。
(ROはひたすらまったりだったけど)

追試やるわ、追試落とすわ色々やらかしてたりもするけど。

まあ何とかなる!!少し大きい文字
こっからはバトンを?w

◆ルール◆
*廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
*次に廻す時、その人に『指定』する事。

きゅうちゃんから指定されたのは『バイト』


◆最近思う『バイト』
慣れてきて段々たのしい!!(生きるための手段)


◆この『バイト』に感動!
バイトの先輩のすごさに感動!

バイトの先輩にかなりお世話になってる!!

◆こんな『バイト』は嫌だ!
なんか空気の悪いバイトはやだ?w
やっぱみんなで楽しく仕事したいよね!!

◆この世に『バイト』がなかったら。
飢え死にするね・・・・

一人暮らし生活費稼がなきゃ死ねる!!

◆次に廻す5人(指定つきで)
うーんおもいつかないので適当にw
キーワードは

ベース
黒夢
学校
ケータイ
の中から好きなのをwww
【2006/09/24 02:27】 | 日常 | コメント(0) |
<<珍しく連日日記!! | ホーム | いつもどおりの久々更新w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

