プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
場トーン!!
はい、最近珍しくブログの更新まじめにやってる陣ちゃです。
今日はバトンだ?!!ながいぞ!!
01 生年月日、出身地を教えて下さい。
8月21日生まれ 生まれも育ちも関東は下総の国

02 血液型、星座は?
B型、しし座 B型なのにBがたっぽくない一面も

03 身長・体重・靴のサイズは?
身長   :170cmぐらい
体重   :細めw
靴のサイズ:27?28
04 家族構成は?
両親、弟2人、祖父母

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:なにごとにも簡単に切れない!!
短所:感情を殺すこと

06 座右の銘は?
花は散るからこそ綺麗に咲き誇り美しい

07 好きな単語は?
「気合」
KIAIとKONJYOと精神力でごまかせ!!

08 自分を動物に例えると?
ぐれた犬

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
詩作ることw

10 特技・資格があったら教えて下さい。
特技!! 剣道(人並みぐらい)、詩作ること?(シュミ程度)
資格!! 普通車免許と英検準2級、剣道2段 
     なんだかんだで取れちゃった資格たちw


11 好きな人いますか?
いるんじゃないかな?wわかんないやw

12 友達何人ぐらいいますか?
数えたことはない!!あえて怖いから数えないのは秘密(ぇ

13 インターネットを始めたきっかけは?
学校の授業?

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
自分のいる場所と違う場所の人たちと交流できる

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
変な業者

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
黒夢、X、オレンジレンジ、スキマスイッチ
最近V系にはまってきたw

17 好きなテレビ番組は何ですか?
バラエティ番組


18 口癖は何ですか?
やっかいだ!!、なんだかんだ、などなど

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
すわん!!
タバコなど消えれなくなれ!!
といいたくなるほど苦手ですw

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
休日の睡眠。
夜中の遊びw

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
梅茶漬け

22 好きな飲み物は?
コカ・コーラ!!ペプシとかじゃダメだね!!
やっぱりコカjyないとね!!

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなもの:お寿司
嫌いなもの:キャベツのクリーム煮
 食べれないわけjyないけどにがて・・・・

24 得意料理はなんですか?
酒のつまみ、@その他色々

25 好きな花は?

桜は散るからこそに美しい!!
散っていく花を見ると綺麗だと思う、なんか切ないけどねw
葉桜だっていいものです!

26 洋服はどこで買うことが多い?
色々w
最近ロック?

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
弟にあげる

28 指輪をもらったことありますか?
ないかな、もらったとしたらネックレスぐらいw

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
DOCOM ケツメイシの曲多数

30 いきなりですが、ブログ歴はどれくらいですか?
3?5ヶ月くらい?よくおぼえてないw

31 好きな人のイニシャルは?
うーん・・・ただいま恋愛感情麻痺中w

32 好きな車は?
ミニクーパー!!ミラジーノ!!

33 住んでるのは一軒家?マンション?
レオパレス!!

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水はつけないw匂い強いのが苦手なので香水は無理w

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
アジエンス!!TUBAKI、なんかかな、髪質よくなるわww

36 化粧について一言どうぞ。
10代前半で化粧するな!!すのままの自分で勝負できるようにしてくれ!!
厚化粧はやめましょう

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
安らげる人wだれか俺を支えてw


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
冬で上にジャケット着てればおかしくないんじゃない?
ベルト見せたいときにもいいだろうし

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  あえて其の中間を選びたいといういっちゃう俺
  質問しかとだよね
  まあまじめにどっちかなら
  後者性格いいほうが心が幸せだよね

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
なんか失敗したときのハニカミぐあい!!


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
人のことをひたすら悪く言うやつ・・・

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
  後者になったら殴って元に戻すね
  マッチョならゆるす!!剣道強くなって!!

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
 自分のファッションをつくれてないものw(あんま人のこと言えない

44 今好きな異性に一言。
俺を救って!!(お前何者だよww

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
ギャル・・・回り考えてしゃべれ・・うるさくてかなわn


46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
ならない・・・大和撫子になっていてくれ!!(希望

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
数分、水浴びと変わらんw
左腕で温度調節するから左手からだね

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
楽だしねw

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
 うーん、甘いもの食べ行きたい、普段一人だと甘いもの食べにいけないからw

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
結構無茶やっても平気なことw

51 逆に男or女に生まれてヤだな?って思う時は?
うーん、男だからって力あるわけjyないんだよ!!

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
感情押し殺すとこ

53 自分がイヤだと思う時は?
損得しか考えないで動くとき

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
中学、もっとしっかり進路考えるべきだった!!
@もっと無茶しときたかったかなw

55 遠距離恋愛したことありますか?
あるよ?
遠距離って切ないよね・・・

56 結婚と恋愛は別ですか?
一緒なのかな?
でも恋愛を過程においてから結婚だよね

57 1日だけ猫になったら何をする?
寝る。一日中寝る

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
映画をただで見に行く(マテ

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
ナルホド・ザ・ワールド


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  最近夢見た記憶がありません

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
3万のコンポかなwめっちゃ音いいわww

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
短期間に思いっきり落ち込むので立ちなおりは、早い
重いが早い!!
相談できる友人

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
泣かない、あんまり泣いた記憶がない

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
公務員一次試験うかったこと(結局落ちたけど

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
弟ミニカーで殴ったこと

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
前者だろうねぇ
(でもあえて応援してしまいそうな俺がいやだw

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
スピーカー

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
親に5千万わたして
1億つかって残り貯金

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
ファインボーイズ(ファッション雑誌
ジャンプとか

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ファッション雑誌

71 ピアスはいくつしてますか?
あけたいと思えない

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
 かってにやせる・・・・どうにかして!!

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
ひたすら話し合うね
原因は俺に有りそうだしw

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
月に1?2回ぐらい
付き合いで飲む程度

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな?」ってくらい食べますか?
2?3回めっちゃ食うからなあw

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
だめっぽい?w結構部活やってたときのがたがきてますw

77 今の自分を愛してますか?
あんまりすきくないw

78 自分は二重人格だと思いますか?
二重ってか多重?
人にあわせて性格が変わる気がする・・・・

79 下着は何色が多いですか?
いろいろ
青?てかプライバシーですよ!!

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
オレンジレンジのラブパレード「高三の青春がよみがえるw

81 カバンの中身を教えて下さい。
カバンもたないw
学校用なら筆記用具と教科書、ワックス、スプレーかな

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
友人

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いるのかな?


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
おいしいもの食べさせて!!

85 「あ?最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
友達と暴走!!

86 嫌いな体の部分 その理由は?
胸板、筋肉つかないんだよ!!

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
あれ?弟あそびきたの?

88 大きくなったら何になりたいですか?
人のためになる人

89 自分って天才?と思う時は?
笑いの神が降りてきたとき

90 最近ムカついたことは?
ご飯たべいったときの他の客の態度

91 最近うれしかったことは?
先輩と仲良くなれたこと

92 好きな人はブログにいますか?
ブログはつくってるよ?

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
 バイト先で中華なべを回してといわれたときにハンドル回すみたいに回したこと

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  モトカノへもっと考えて行動しなね・・

95 男女の友情は成立すると思いますか?
するね?
恋愛感情とは違う好意ってあるよね

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1位:高校のとき好きな人に振られたこと・・青春ですね
2位:中学のときにやった交通事故
3位:高校の部活でやってしまった、両足肉離れ、あるけないよ!!

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる?」
  と言われたら何をもらう?
どこでもドア、移動らくw@遠くの友達に会えるしw

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 ひとまずやろうとおもってできなかったことを片付ける
 

99 一句詠みなさい。
学校を バイト優先 寝坊する

100 誰に回す?
見た人でまだこのバトンやってない人

はいやっとおわったよ・・・ながいんだよおおおおおおおおww
みんなもやってみようね^^

スポンサーサイト
【2006/09/26 13:38】 | 日常 | コメント(2) |
<<はい?最近日課です!! | ホーム | 珍しく連日日記!!>>
コメント
バトンやってやったぜコンチクショー
長すぎだよ
【2006/09/29 00:36】 URL | k #-[ 編集]
 やほ遊びに来ましたよ~~!
ウチノBlogモヨロロ!
 リンクサセテイタダキマス!!ではまたねw
【2006/09/29 15:15】 URL | ライジング・サン #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

