プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RO短期間休止します。

最近からだが思うように動かない陣です^^(まずいだろ
学校に寝坊しないでがんばっていけている最近
(いつ寝坊するんだろ・・・・
てなわけで、RO休止します。
















罠にひっかかちゃいました!
バトンらしいです・・・
あっさり引っかかる子です・・
ROやってなきゃどうってことない罠だけどね!

バトンルール
・見た人はコメントを絶対残す事
(これはブログでないとつらいかな)
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は「ROを短期間休止します」

ルールは以上・・・単純明快

では、いってみよう

Q1.活動サーバーは?
A1.Tiamet。

Q2.キャラ名の由来は?
A2.フィーリング華がつけたかったから!!

Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
A3.
    Gang☆Paradise
    TF
    SRR
    
     

       ほかにもちょろちょろと

   Q4.所属するきっかけは?
A4.TF
    :仲間内があつまったから

   Gang☆Paradise!!
    :ふらっと修行のたびに!

   SRR
    :尊敬するアサシンがいたから^^
   

Q5.ROをはじめるきっかけは?
A5.友人がやってたからやりたくなったw

Q6.RO初めてどのくらい?
A6.約二年?

Q7.今まで、ROでのいい思い出は?
A7.いろんな人にあえたこと?

Q8.逆に嫌な思い出は?
A8.マナー悪い人に出会ったとき^^  

Q9.今入っているGの第1遭遇者は?
A9.1、えーっとリアとものキャラ
   2、ギルマス

Q10.その人の第一印象は?
A10.1、おぉ・・・そのキャラなのか
    2、楽しそうな人?

Q11.その人の今の印象は?
A11.1、いつもどおり
    2、のんべえ!!

Q12.Gを脱退したことある?
A12.キャラ作り変え
    修行のため

Q13.どのG?(Gvギルドを除く)
A13.一応ふせとく?

Q14.脱退理由は?
A14.修行のたびにいってきまーす
    だったとおもう

Q15.相方はいる?
A15.いますよ?

Q16.組んだ理由は?
A16. 一緒に狩りにいっていつの間にずっと一緒に狩りに?w

Q17.相方に一言
A17.これからも宜しくね。
    最近でかけられてないけど相方はあなただけですよ^^
    光るのひっぱるからね!!(たよりないけど^^;

Q18.組みたいか組みたくないか理由をそえて
A18.そりゃ、くみたいでしょう
    なかなか時間合わないけど・・・・
Q19.どんな人と組みたい?
A19.おもしろいひとw

Q20.最後に一言!
A20.心臓にわるいブログだ!!

【2006/11/04 17:23】 | 日常 | コメント(0) |
<<最近を振り返って | ホーム | バイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

