プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン回ってきたよ?w
はい、ちわーすw
最近少し風邪引いたかな?とか思う陣です
バトンがきたんでいってみよう!!
題して!!「結婚式?」
◆絶対したくない結婚式

誰にも祝福されない結婚

◆白無垢とドレス/紋付袴とモーニングどっちがいい?

 紋付袴?かな・・なんか洋服だとにあわなそう・・・
◆1◆回す5人を最初に書いておく。
 適当になげる!!
  
 きゅうちゃん
 スーベ
 キャメ
 リディア
 クロム 
 まあ人数すぎてもきにしないでやりたいとおもったかたw
 
 さあて、何人が気がつくかw

◆2◆結婚するならどんな人が良い?

 長年そばにいていつでも隣にいて安心できる人

◆3◆結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい事は?

 うーん、喫煙はしないで!!
 
◆4◆愛って何?

 さあ?wひとそれぞれだろうけど
 その人のことを守りたいって思うことかな?
 まあ、シアワセと思えればそうなんじゃないかな?とか
 わかんねw
 
◆5◆強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

 後者?かなあ・・・あんまり前者みたいに無理強いしたくない
 
◆6◆パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う

 親面倒見るのは子供の役目だと思うw

◆7◆自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが。

 ↑参照

◆8◆パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?

 両方の意見を一応聞くけど多分パートナーの味方になる

◆9◆プロポーズするとしたら何て言う?

 さあw?かんがえても言おうとしたら結局違うこといいそうw
 緊張でダメダメだろうな?w
 まあ、たとえば?っていわれたら
 「隣でずっと一緒に柚子茶のんでください(マテ」
 まあ。冗談
 
◆10◆あなたが愛する人へ一言!

 早くあらわれてほしいわwww

◆11◆回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
 きゅうちゃん
 最近狩りいけてないけど唯一の相方さん
 
 スーベ
 かなりしっかりしている。いろいろ親切ないい人
 
 キャメ
 けっこうふざけるがいいやつ(めんどうみはいいとおもう
 
 リディア
 常識人、けっこうみんなのことを考えて頭使ってる気を使える人
 
 クロム
 お笑いのボケ担当(マテ)キャラがおもろい

 みんな仲のいい友達だ!

 てなとこでバトン終了w
 
 では?ノシ
 
【2006/11/15 01:30】 | 日常 | コメント(1) |
<<おひさしぶり?w | ホーム | 最近を振り返って>>
コメント
くりあとーんお引越ししたのでご連絡っ!

http://cleartone.blog83.fc2.com/

↑これからはこっちになります。

バトンさんくす^^
コッソリ覗いてるのがばれたならショウガナイ。
こ、コメントのこしてあげるんだからn(違

ほいではまた!(`・ω・´)ノシ
【2006/11/15 14:38】 URL | ユエ #q7XswXQk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

