プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
学校2日目
さて今日も。朝9時からスーツで学校へ登校してきました。

そして、そっこう睡魔に襲われる・・・
なんとか切り抜け、昨日やったVPIテスト(就職試験のやつ)
結果をもらいました。

うーん・・・結構できてるやん!!
・・・とおもいきや、一項目だけめっちゃ低いOTZ
がんばらんとまずいね^^

そして帰りぎわ。教授に捕まる

「あなた・・髪の毛ながいわよ!!
  明日写真撮影なんだからきってきなさい!」
what^^?どこがながいんだよwww
 俺以外のやつのがながいやんww
結局、しぶしぶ切りにいくことになりました

いつもの美容室に予約して、いざきりに
美容師さん「今日はどうするー?」
俺・・・・「短くおねがいします・・・就職セーフなぐらいに
        髪を切ってる途中・・・
美容師さんB「あー結局髪型だめだったんだあ^^;」
ほんとだよなんでOUTかわからねえよww
美容師さん「一応・・・短くしたけど・・」
     「これでダメだったら・・・どうしようねえ^^;」
俺・・・・「てかこれ以上ってかりあげじゃまいっすかww」

かんべんしてくださいOTZ

まあ。なんとかきり終わり・・
美容師さんががんばってくれたこともあり・・
けっこう気に入ったのでよかった・・・
また、明日も学校だ!!
教授^^、これでもモンクありますか^^?
ROではローグで懲りずに生体3Fへ
一向に経験地は増えません
減る一方ww
地道に増やそうw

・・・・・コメントくれた方へ・・・・

うにうに:がんばるぜ!生体またいこうw

古坊:おうー早く転生できるようがんばるわw
【2007/02/09 02:22】 | 日常 | コメント(0) |
<<学校最終日 | ホーム | 学校での出来事(初日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

