プロフィール

陣華

Author:陣華
年・・・・・・19(見た目20台半ばとかいわれる
職業・・・・・短期大学生
趣味、特技・・・読書、剣道、音楽鑑賞
ROでのメインは見てのとおりのローグw
STR=AGI>DEXな短剣盗作ローグです。
早くチェイスにな

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
陣華のハチャメチャ誤爆日記(誤爆王ですから(マテ)ここではROでの出来事や日常のことなど誤爆を混ぜながらのせていきますw
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わーい、バトン投げえw
バトンもらってきちゃったw
なのでかいてみるw
現在時刻3時w
【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
この画面を開いた時点で『見た』と判断されます。

俺も見ちゃったんで?w
なのでかいてみることにw

■ステータス
HN :華
年齢:18
職業:短大生
病気:寝不足および貧血
装備:時々出るボケ
口癖:まじで?どーでもいいけどw

[靴のサイズ]
普通の靴は27,5かねえ

[両親はまだ結婚してる?]
どうにかw

[兄弟]
3人兄弟
下に弟二人w

[ペット]
犬がw今何代目だろ・・・
仲良かったクロはもうお空に登っていってしまいました。
幸せにね


■好きなもの

[色]
黒、青、赤、地味系のもの

[番号]
18wなんかすきw

[動物]
犬、狼、猫(セイントバーナードかいてええ。

[飲みもの]
紅茶

[ソーダ]
ジンジャエール

[本]
小説も、漫画なんでもよむ?w

[花]
桜w桜のきれいさはなんともいえませんw

■質問

[髪染めてる?]
染めてない。
日本人真っ黒が一番よw

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない
男だし?wまいてないっすw


[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
開けてない。
せっかく、丈夫に生んでもらったのに、
傷つけるとは何事だああ

[カンニングしたことある?]
したことあるかな?
たしか小学校のときの漢字テスト壁に答え葉ってあったからみたなw

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒はすこしのむ?wたしなむ程度にw日本酒おいしいねw
タバコは消えてなくなれええ、タバコ撲滅委員会会員です(まて
まあ、ともだちすってるのは注意だけして、本人の意思に任せますw

[ジェットコースター好き?]
むりw高所恐怖症
デモのれるっちゃ乗れるw

[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]
今引越したばっかですがねw
まあ、国内なら伊勢あたりw
外国ならスイスかベネツィアあたりにいってみたいねえw

[もっとピアス開けたいと思う?
言語道断wあけたくありませんw

[掃除好き?]
やる時はとことんやる。
けど?あんまやらないw

[丸字?どんな筆記?]
丸字jyないですw俺流w(象形文字?
っていわれるw

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
しってるw免許ありw
でも危険ですw

[コンピューターから離れられる?]
無理だと思う!
ひまなんだよおおw
PC内と音楽も聴けませんw

[殴り合いのケンカしたことある?]
あんまないけどwあるかねw
まあ、部活じゃ竹刀でひとなぐってましたがw

[犯罪犯したことある?]
ない。
まあ、未成年なんのに飲酒とかw

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないけど、服装見てお前ホストみたいな服装してるなっていわれたことがw

[嘘ついたことある?]
あるね。
人を傷つけないためのうそはついていいうそなんだ!!

[誰かを愛したことある?]
あります。ありました。まあ両方で。

[友達とキスしたことある?]
友達はないな?w

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思う。
でもきずつけたりしてしまったことは・・・・

[人を利用したことある?]
ある。
送り迎えとかもこれかねw

[使われたことは?]
ありまくりw
友人、部活の先輩などw

[浮気されたことある?]
ないとおもう!!相手を信頼する

[何かを盗んだことある?]
盗みはないとおもうw

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンであそんだねえw


■今現在

[今着てる服]
Tシャツ、ジャージ
ねるまえですからw


[今のムード]
まったり、およびグダグダw

[今のテイスト]
サッカーティスト(テレビでやってるため

[今のにおい]
チヂミwいまたべたからw。

[今の髪型]
ウルフがのびたかんじw

[今やりたいこと]
これを書き終えて寝ること。もう学校の時間におきれるかどうかw

[今聞いてるCD]
湘南の風(純恋歌 )ケツメイシ(旅人)スキマスイッチ(かなで)
などなど、普段はスキマスイッチばっかw

[一番最近読んだ本]
マンガはマガジンw、@はファッション雑誌w小説は名前忘れたw

[一番最近見た映画]
飛べないアヒル 、ミスター&ミセススミスw
アイスホッケーの映画はなしきいててあったので見たら
おもしれええw

[一番最後に食べたもの]
チヂミ

[一番最後に電話でしゃべった人]


[ドラッグ使ったことは?]
病院でもらう薬とかなら、シップとかバンテリンならw
俺にはモウ効果があまりないw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるかも?wでもこわいなあw

[初恋覚えてる?]
なんとなく?

[まだ好き?]
いや?、今は好きを向ける方がいるのでw

[新聞読む?]
新聞は読まない。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
いないかね。

[奇跡を信じる?]
信じる?二回も事故って生きてるしw
奇跡jyなければなんですかw

[成績いい?]
科目によってまちまちw
英語だけかね?w

[帽子かぶる?]
かぶらない。けどときどきかぶりたくなるw

[自己嫌悪する?]
するってか、人生自己嫌悪ですがw

[なんかに依存してる?]
ROかしらw

[親友いる?]
いるはずw俺がおもってるだけjyなければw


[身近に感じれる友達いる?]
いる?w

[自分の字すき?]
きらいっていうかうまくなりたいw

[見た目気にする?]
かなりw昔よりはましになったかなw

[ファーストキス]
これはあるけど。詳しくはいいませんw

[一目ぼれって信じる?]
信じるます。人は出会う生き物なのだw

[ビビビ!を信じる?]
信じるw

[思わせぶりははげしい方?]
はげしくないかな?わからんw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイボーイですよw

■自分のこと

[よく物思いにふける]
あるね?wいまはあんまりなくなったけど
ちょいまえまではずっと?w

[自分は性格悪いと思う?]
人のうけかたかね?w
まあ良いとはいえないかもw


[いやみっぽい?]
つかれてたり機嫌悪いとOTZごめんなさい

[天使?]
いるね?

[悪魔?]
まあ、降臨するね?w

[シャイ?]
かなw

[よくしゃべる?]
マシンガントーカーですw
でも女の子としゃべるのは苦手w


[疲れた?]
ただいま午前3時24分です。学校あるのにw

更に↓↓


では、
Q1 一番モテたなと思う時期は?
  高校の卒業式あたり


Q2 似てると言われたことのある芸能人は?
  あるけど、にてねえwとおもうw

Q3 恋人を選ぶポイントは?
  優しい人、相手の心をいたわってあげられる人、支えてくれる人

Q4 ここぞという時の香水や服装があれば
  香水はにがてはながw服装はばっちりジャケットスタイルでw

Q5 告白されたことがありますか?
  2回。一回目はほんと悪いことを・・・ごめんなさい
  
    
Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
  わざとはない!!まじめに時間にまにあわかなったんだ!!
  すいません(自分のせいです
  
Q7 初恋はいつ?
  保育園?

Q8 今まで好きになった人の数は?
  8人おおいのかなこれってOTZ

Q9 今まで告白した人の数は?
  2人?告白できなくて砕けたことも・・・
  
Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
   不明ですw

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
   優しい人 、自分にはないものをもってるひとかな?
  @は↑参照w

Q12 ツボ3つ
   北斗真拳w頭痛に効くつぼならw
  
Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
   4対6かね?性格重視wなのかな?w
  
Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
   2対8w安定がすばらしw安らぎを俺にw

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
  引っ込み思案なのでなかなかwでもがんばればw

Q16 同棲したい?したくない?
   どちらでもー相手と相談w
   
Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
   いた。いる。いるとおもう。
   過去。現在。未来。

Q18 バトンをまわすのは?
   これ見たひとへ?w
   強制じゃありませんw

こんなかんじでwおわったw現在時刻4時半おきれるかしらw

スポンサーサイト
【2006/05/15 04:32】 | ミックス | コメント(5) |
<<最近の日常 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
これマジでw多杉wwwww
テラワロスwwww
でも面白いぜwWw
【2006/05/15 18:43】 URL | とおりすがり #-[ 編集]
道連れおめw
そして、おつー
これは、寝る前に見るものじゃないよな!
【2006/05/15 20:33】 URL | 鳩 #-[ 編集]
wは句読点じゃないんだよ?
もちっと、文面考えましょう。
ただwつければいいってもんじゃないだろうよ・・。
あと、「ミスったの気がつかないのか!?」

ウダウダと文句すみませんでした。
ただ、もちっとスマートになりましょうや。
【2006/05/16 02:05】 URL | キャメル #-[ 編集]
そうね・・・
wを減らしなさい。
【2006/05/16 18:16】 URL | ムスカ #-[ 編集]
wwwwwさすがwww陳だwwww
逆毛のようなフサフサ髪の毛に憧れるからw使っちゃうんだよね・・・
うん、わかるよ、わかる。
でも、w使っても髪の毛は生えてこないんだよ。
【2006/06/14 02:48】 URL | K #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

